新年あけましておめでとうございます。2024年は1月5日から営業いたします。

令和5年4月:たまりば子育て支援

🍀NO1⁡🍀
⁡⁡
⁡令和5年4月・たまりば子育て支援終了しました😊🍀
ひとり親・障がい・困窮子育て世帯に特化した子育て支援内容は
🌼食材、おやつ、日用品、学習用品支援
🌼お弁当、食事支援
🌼読み聞かせやサプライズ楽しい支援
企業や地域の皆様と連携して、楽しい子育て支援を行ってます(*^^*)

参加応募者が只今かなり殺到してまして💦
より多くの子育て世帯に支援が出来るよう
参加人数を倍にして、今月より月1回各地域でイベント開催する事になりました🌈
初回はいつも大分子育て世帯を温かく支えてくれてる三佐のABタウンで開催😊
阿部 清治社長自らABタウン名物⟬きびだんごおじさん⟭になり、出来たてほわほわな❣️美味しいきびだんごコーナーに昔ながらのゲームを楽しむ皆さん本当に楽しそうでした🍡🍡🍡

支援配布コーナーでは見学に来てくれた 牧 貴宏市議が急遽配布のお手伝いをしてくれ、様々なご家庭の方に声がけしてくれ皆さんホッと笑顔😊🌼
毎年お馴染み須藤 里美HAPPY里ちゃんの読み聞かせも、大賑わい😊🎵🎵
最近はママ達からの支援も増え、またボランティアスタッフも楽しく参加してくれて、
皆さんで楽しい子育て支援か出来てます🌈
ご支援者様・ボランティアスタッフ様、心より感謝しておりますm(*_ _)m🍀

今期より
🍀第2木曜日はたまりばで
🍀第4日曜日は各地域で
楽しいお祭りのような、たまりばならではの
親子で楽しめる子育て支援を開催していきますので、また来月も皆さんどうぞよろしくお願いします😊❣️
支援場所提供・ご支援・ボランティア仲間大募集😊🌼
またお友達やご近所さんに、子育てに悩んでる方等居ましたら、是非こんな子育て支援あるよ🍀って教えてあげてください😊🌼
〜大分親子の食を支え笑顔を守る!〜
NPO法人子育て応援レストランでした🍀⁡
⁡⁡
⁡@abeehotel_official_ @seijiabe65 @takahiro7424 @takahiromakky ⁡
⁡@oita_kensyakyo